競技役員希望調査について

       

各審判員様
広島市陸上競技協会
会 長 山 木 靖 雄
(審判部扱い)

2020年度競技役員出席希望調査について 

春暖の候、皆様には益々ご健勝のことと存じます。 平素より本事業に格別のご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、例年のことですが競技会等への参加についての希望調査を実施いたします。別紙の調査用紙の希望欄に、○(出席希望)・×(欠席)をご記入の上返送してください。
                         (一次締め切り4月11日)
なお、大会により審判編成規模が異なるため、調整をします。従って、ご希望に添えない場合もあろうかと思いますが、ご理解ご協力をお願いします。

また、次の点についてよろしくお願いします。

1 市陸協主催・協力事業にはできるだけ出席をお願いいたします。
(審判昇格の条件に加えさせていただきたいと思います。)
2 今年度昇格予定の方は10月中旬頃までに鈴木までご連絡してください。
特に審判回数を、考慮してください。
 (過去5年間で33回以上の審判回数が必要です。)
3 住所など変更がありましたら、必ず下記までお知らせください。
4 審判講習会は少なくとも年1回は出席してください。
 (昇格には5年間で4回以上の出席が条件です。)
   参考:2020年度審判講習会(予定)
     4月 5日(日) 10時  エディオンスタジアム広島 (※中止になりました)
      11月29日(日) 10時  エディオンスタジアム広島
5 コロナウイルスによる感染症の対策により、今年度は大幅な日程の変更が予想されます。 審判希望につきましては、大会・競技会等を優先してのご返事をお願いいたします。
 
送付先      〒731-0221 広島市安佐北区可部7丁目2-1
               市立可部中学校 鈴木 裕志 宛
メールの場合   suzuki-hi38@e.city.hiroshima.jp
      連絡先(090-6430-8036