今後の投てき教室の開催について

               

令和3年2月5日

広島市陸上競技協会
投てき教室 指導者 各位
投てき教室 参加者 各位

広島市陸上競技協会
会 長 山 木 靖 雄
(扱い 理事長 高津眞廣)

2020年度 広島市陸上競技協会
今後の投てき教室の開催について(お知らせ)

令和2年11月から始まりました、本協会主催の「2020年度 投てき教室」に参加されている方、指導者として参加されている方、これから参加しようと考えられている方々にお知らせです。
平素から、本協会の活動に対しまして、ご理解とご協力をいただき感謝いたしております。
さて、昨年11月以降、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、投てき教室の中止を余儀なくされてきましたが、協議を重ねた結果、今月より下記の日程にて再開する運びとなりました。
つきましては、今後も感染防止対策を徹底した上での開催となりますことをご理解いただき、参加される選手及び指導者の方は「2020年度 広島市陸上競技協会 投てき教室における新型コロナウイルス感染拡大防止及びインフルエンザ感染防止について(一部改訂)」をご拝読いただき、参加してください。
なお、今後も感染拡大が懸念される等、開催が難しいと判断した場合は、予告なく中止とさせていただくことがございます。引き続き「広島市陸上競技協会ホームページ」にてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

《今後、開催される投てき教室の日程
 ○2月20日(土) 9:00~16:00
○2月21日(日) 9:00~13:00
○2月27日(土) 9:00~16:00   計 3 回

※ 当初予定しておりました2月6日(土)は中止とさせていただきます。その代わりとして、2月21日(日)を新たに追加させていただきました。
 ご連絡が遅くなり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解の程、よろしくお願いします。

《会  場》  広島県立安芸高等学校 グラウンド
《参 加 費》  〇 新規参加者:300円/回(保険料及び会場使用料)         ※ 当初、年会費として徴収しておりましたが、このような状況となりましたので各回にて徴収させていただくこととなりました。
〇 初回年会費納入選手には、後日、返金を検討しております。

※ 当初は返金を行わないこととなっておりましたが、予定実施回数が見込めないため、後日改めて該当選手についてはご案内させていただきます。

※ なお、上記日程で教室を開催することになったことから、所用及び新型コロナウイルス感染拡大防止のため等で参加を見合わせる場合においての返金額の調整は行ないません。ご了承ください。

《そ の 他》   ホームページ上の各様式、「2020年度 広島市陸上競技協会 投てき教室における新型コロナウイルス感染拡大防止及びインフルエンザ感染防止について(一部改訂)」については、各自必要に応じてダウンロードをお願いします。

2020投擲教室申込書(改訂 再開用)

感染対策別紙(R3.2.5改訂) (1)

001-様式A 同意書 (1)

002-様式B 体調・行動履歴記録表(改訂)