審判講習会中止及び審判希望調査について

       

2020年3月28日 
審判員 各位
広島市陸上競技協会 
会 長 山 木 靖 雄 
(市陸協 審判部 扱い)

広 島 市 陸 協 事 務 連 絡 (2件) 

◎ 4月5日(日)開催予定の審判講習会(エディオンスタジアム広島)の中止について
  昨今の『新型コロナウィルス感染症』の爆発的な感染拡大を起こさない為の措置として、4月5日(日)にエディオンスタジアム広島で予定されていました、審判講習会は中止になりました。今後の審判講習会等の扱いについて、県陸協より改めて連絡がありましたら、広島市陸協HPを通じて連絡をいたします。広島市陸協HPのアドレスは[ http://hcaa.jp]です。
◎ 2020年度 競技役員 出席希望調査(広島市陸協HP上に掲載中)について
・ 競技審判出席希望調査用紙は、次の内容をご理解の上、これまで同様、送付・返送をお願いします。
  別紙の調査用紙の希望欄に、○(出席希望)・×(欠席)をご記入の上、返送してください。(一次締め切り4月11日)なお、大会により審判編成規模が異なるため、調整をします。従って、ご希望に添えない場合もあろうかと思いますが、ご理解ご協力をお願いします。
 また、次の点についてよろしくお願いします。
1 市陸協主催・協力事業にはできるだけ出席をお願いいたします。
(審判昇格の条件に加えさせていただきたいと思います。)
2 今年度昇格予定の方は10月中旬頃までに鈴木までご連絡してください。
特に審判回数を、考慮してください。
 (過去5年間で33回以上の審判回数が必要です。)
3 住所など変更がありましたら、必ず下記までお知らせください。
4 審判講習会は少なくとも年1回は出席してください。
 (昇格には5年間で4回以上の出席が条件です。)
   参考:2020年度審判講習会(予定)
     4月 5日(日) 10時  エディオンスタジアム広島   中 止
      11月29日(日) 10時  エディオンスタジアム広島
5 コロナウイルスによる感染症の対策により、今年度は日程の変更が予想されます。 審判希望につきましては、大会・競技会等を優先してのご返事をお願いいたします。

  送付先       〒731-0221 広島市安佐北区可部7丁目2-1
           広島市立可部中学校 鈴木 裕志 宛
           メールの場合 suzuki-hi38@e.city.hiroshima.jp
           連絡先(090-6430-8036)

※ 『郵送・電子メール・手渡し』のいずれでも結構です。期限内提出へのご協力をお願いいたします。
※ 各所属団体事務担当の方は、所属の方への連絡をお願いいたします。
※ 今後も、広島市陸協HPをご利用ください。
★ 広島市陸上競技協会HPのアドレス [ http://hcaa.jp]