4月11日開催予定の『サタデー陸上』中止について

               

                              令和3年3月31日 
広島市陸上競技協会
会 員 各 位
                             広島市陸上競技協会 
                              会 長 山 木 靖 雄 
 (扱い 理事長 髙津眞廣)

広島市陸上競技協会
4月11日(日)開催予定の『サタデー陸上』中止について(お知らせ)

陽春の候、本協会会員並びに『サタデー陸上』愛好の皆様には、ますますご健勝のことと推察いたします。平素は、本協会の諸活動に対しまして、ご理解とご協力をいただきまして感謝申し上げます。
さて、この時期、新型コロナウィルスの感染拡大の不安が依然と治まらず、市内各学校の学期始めに関する行事等の諸事情も重なり、指導者並びに参加者の皆様方に過大な負担をおかけする事から、4/11開催の『サタデー陸上』は、中止することに致しました。
新年度からの開催を楽しみにしておられた方々には、その期待を裏切る報告になりました事、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
引き続き、7月からの開催に向けての努力は継続します。開催に至りました際には、この広島市陸協のHPで、会員の皆様に連絡申し仕上げます。
 今後とも、広島市陸上競技協会の事業に対しまして、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
 尚、5月1日(土)の『第1回広島市陸上競技記録会 ・ 全国小学生陸上競技交流大会
広島市予選会』(エディオンスタジアム広島)は、参加募集を含めて、予定通り開催に向けて準備を進めております。