2021年度優秀審判員表彰に関する手続きについて

               

令和3年5月

広島市陸上競技協会
所属団体 代表者 殿

広島市陸上競技協会
会 長  山 木 靖 雄
( 公 印 省 略 )

優秀審判員表彰に関する手続きについて

新緑の候、貴団体に於かれましては、益々ご清祥のこととお慶びを申し上げます。
平素は、当協会に絶大なるご協力並びにご支援を賜り、衷心より御礼を申し上げます。
さて、優秀審判員表彰に関する手続きですが、御多用中、誠に恐縮ですが、次の条項に該当される役員の方で、広島市陸上競技協会が主催致します大会に審判として御精励頂いている方々がいらっしゃいましたら、令和3年6月21日(月)必着で、池内 宛(修道中学校・修道高等学校)にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

*抜 粋*
第10条 審判員(競技役員)表彰を以下の通りとする。

(1)市陸協登録者(以下登録者という。)でS級公認審判員資格(以下S級資格)
を取得している者が、満60歳に達した時に各クラブチームの代表者の推薦を
受けた場合表彰する。

(2)S級資格を取得している登録者で既に満60歳に達している者が市陸協の審判
員として競技会に参加し、競技運営に参加している場合は、各クラブチームの
代表者の推薦を受け、常務理事会の承認を受けた者3名以内に限って表彰する。

※表彰は、今年度の『広島市陸上競技選手権大会 開始式(9月25日)』において、行う予定です。

【 連 絡 先 】

住  所         〒730-0055 広島市中区南千田西町8番1号
宛  名         修道中学校・修道高等学校 池内 啓
E-mail         ikeuchi-a@shudo-h.ed.jp

*書面にて郵送、もしくはE-mailでご連絡下さい。
*様式は自由です。