2021年度サタデー陸上への参加について(投擲種目追記)

               

2021年7月15日

サタデー陸上参加の皆様へ

広島市陸上競技協会

2021年度 サタデー陸上への参加について(お願い)

新型コロナウィルス感染の拡大防止に関する、下記の対策①~⑤の徹底について、ご理解とご協力をお願いいたします。

①広島市陸上競技協会として新型コロナウィルス感染の拡大防止に全力を尽くしますが、サタデー陸上に関わる全ての人の感染に対するいかなる責任も負いかねますので、ご了承下さい。
②競技場およびスタンドには、選手と指導者・引率者以外は入らないで下さい。
③必ずマスクを着用して下さい(ただし、練習中やウォーミングアップ中を除く)。
④多くの参加者が集うので、手洗い・うがいの励行を遵守し、ソーシャルディスタンスに気をつけて、必要以上の会話を控えて下さい。
⑤更衣室はできるだけ短時間で使用し、密集することのないように注意して下さい。また、防犯上とても危険なので、更衣室に荷物を置いたままにしないで下さい。

〔参加者に提出していただく書類〕

*サタデー陸上 参加団体・参加者体調記録表(様式1)
当日の受付時に提出して下さい。提出できない場合は練習に参加できません。

〔参加者に提出していただく書類〕

*サタデー陸上 健康観察・行動履歴記録表(様式2)
サタデー陸上の実施2週間前から、家庭で必ず検温と健康観察を行い、行動履歴とともに記入して下さい。発熱や風邪の初期症状(咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・倦怠感 等)があった場合は、参加の中止をお願いします。
なお、サタデー陸上 健康観察・行動履歴記録表(様式2)は団体または個人でサタデー陸上終了後、2週間程度は保管して下さい。

2021年度_『サタデー陸上』_パンフレット

サタデー陸上参加者体調記録表(様式1)

サタデー陸上健康観察・行動履歴記録表(様式2)

投擲種目の実施について(7月22日追加)