役員改選について

               

令和3年9月23日

広島市陸上競技協会
代表委員・理事 各位

広島市陸上競技協会
会 長  山木 靖雄

          令和3年度 臨時 代表委員会・理事会
          『 役 員 改 選 』 について

広島市陸上競技協会 各所属団体の代表委員・理事の皆様におかれましては、平素より本協会の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

本協会の『役員改選』の件についての連絡が遅くなり、申し訳ございません。

9月25日(土)の『第100回広島市陸上競技選手権大会』期間中に行う計画をたてておりました本協会の『役員改選』の件についての報告をいたします。

『広島市陸上競技選手権大会』を中止し、現在も、落ち着いてきたとはいえ、広島市内の新型コロナウイルス感染拡大の状況および、政府・自治体からの緊急事態宣言発令中である事 等を鑑み、関係者の安全・安心を第一に考慮した結果、予定した時期での対面する会議の開催は難しいという結論に至り、9月25日の『代表委員会・理事会の役員改選』は中止といたします。

この『役員の改選』につきましては、規約上の規定の内容から、書面評決にそぐわないという意見をいただき、対面の会議開催が可能になるまで延期する事を提案し、その事を書面評決において、ご了承いただきました。しかしながら、上述のように現在一堂に会しての審議が難しい今、『役員の改選』という重要議案の審議決定を、このまま先延ばしすることも致しかねます。

そこで、緊急の対応として、現役員の今年度末(来年3月の第2回代表委員会・理事会)までの任期の延長を認めて戴くよう、役員一覧表を提示して、提案申し上げます。

尚、今年度はじめから、ご自身のお仕事やご健康上の都合上、止むを得ず一部現行役員の方々に代わり、新しい役員の方々に業務をお願いしております事をお断りしておきます。

お手数をおかけいたしますが、昨今の特別な状況をご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご意見等、ございましたら、9月末までに次のところにお願いいたします。

理事長 髙津眞廣     mahiro-t@ms13.megaegg.ne.jp

2021 広島市陸協暫定役員案