(緊急)1月8日サタデー陸上投擲跳躍教室開催中止について

               

令和4年1月5日
各 位
広島市陸上競技協会
強化部・指導普及部

2021年度 サタデー陸上及び跳躍教室・投擲教室開催中止のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

皆様、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より、広島市陸上競技協会の主催行事である『サタデー陸上』・『跳躍教室』・『投擲教室』に、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、『2021年度 広島市陸上競技協会 サタデー陸上・跳躍教室・投擲教室』ですが、新型コロナウィルス感染の拡大防止の為、令和4年1月8日(土)の開催を中止とさせていただくことになりました。

この年末年始以降の感染者数の急増を見て、年齢層の幅が広い事に加えて、多くの参加者が集まる『サタデー陸上・跳躍教室・投擲教室』を、安心・安全な態勢で実施する事は難しく、参加してくださる陸上競技愛好者の皆さんや指導者やスタッフの感染リスクを払拭できないことから、誠に残念ながら中止の判断に至りました。

参加を予定していた皆様への連絡をお願いいたします。

次回の2月5日(日)の本事業の開催につきましては、広島市陸協のHP(https://www.hcaa.jp)にてご連絡申し上げます。

どうぞ、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。