2023年度懇親会のお知らせ

               

令和6年1月吉日

広島市陸上競技協会

所属クラブ(団体)の皆様

広島市陸上競技協会

会長  冨 中 宗 義

( 公 印 省 略 )

広島市陸上競技協会

年度末期の反省・懇親会 開催について(お知らせ)

新春とはいえ、まだ耐え難い寒さが続く今日この頃です。広島市陸上競技協会所属クラブ(団体)の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

先日、本県の一大イベント『天皇杯 第29回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』が無事終了いたしました。関係された方々をはじめ、皆様、お疲れ様でした。

尚、本協会の駅伝男子チームは、昨年の『周防大島一周駅伝競走大会(12月18日)』で3位入賞、そして女子は『中国女子世羅駅伝競走大会(2月18日)』、また、小学生対象の『オタフクカップ駅伝大会(2月25日)』が控えておりますが、これをもちまして、本年度、広島市陸上競技協会が参加を予定しておりました競技会(駅伝競走大会を含む)は、全て終了し、事業としましては、3月10日に予定されております『サタデー陸上・投擲・跳躍教室』を残すところとなります。

つきましては、それぞれの立場におかれまして、一年間、ご苦労、ご尽力をいただきました事に感謝して、令和元年以来となる本協会の懇親会を次の要領で開催いたします。是非、貴所属クラブ(団体)の皆様に声をかけていただき、多くの会員の皆様にご出席いただきますようお願い申し上げます。

尚、出席される方につきましては、『協会事務局のアドレス』を通して『所属クラブ名・御氏名』を、ご連絡ください。

mahiro-t@ms13.megaegg.ne.jp

 

日  時   令和6年3月2日 土曜日  17時00分 開会

             会  場 : むすびのむさし 土橋店

住所電話 : 広島市中区榎町10-23   ℡ 082-291-6340

 

会  費   7,000円

※ 準備の都合上、ご出席のご連絡は、2月24日(土)までにお願いいたします。

 

連絡先     mahiro-t@ms13.megaegg.ne.jp