広島市小学生駅伝大会参加についてのお願い(2/9訂正)

               

令和5年2月5日
申込責任者様
申込担当者様
広島市陸上競技協会
会長  冨中 宗義
(扱い 吉島小 鰐川)
オタフクカップ 第35回広島市小学生駅伝大会
           参加にあたってのお願い

オタフクカップ第35回広島市小学生駅伝大会に参加いただき,ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症による行動制限が解除され、以前のように5,6年生の参加で開催することになりました。今大会には147チーム,770人の申し込みがありました。大会を開催できますことにお礼を申し上げます。
大会当日や大会までの取り組みについて次のようにお願いいたします。
○ 会場では「令和4年度新型コロナウィルス感染症拡大防止の対策(広島市陸上競技協会)」を厳守して行動してください。
○ 会場に来られる全ての方に「体調管理チェックシート」(様式4)の提出をお願いします。
〇 当日は他の行事もあるために,会場への来場者が多数となることが予測されます。そのため駐車場は,満車になり次第,駐車をご遠慮していただくこととなります。
「保護者の方・応援の方にお願い」のプリントを配付するなどして,保護者・応援の方々に周知を図ってください。

〇 広島市小学生駅伝大会参加にあたってのお願いやタイムテーブル,スタートリスト等の資料は,
広島市陸上競技協会のホームページに載せておりますので,次のアドレスから検索して必ず確認してください。
広島市陸上競技協会ホームページ(https://www.hcaa.jp)

<掲載資料>
*広島市小学生駅伝大会参加についてのお願い   保護者の方・応援の方にお願い
*大会タイムテーブル                  *運動中の注意点
*スタート・練習前チェックリスト          (様式4)体調管理チェックシート
(様式5)大会後体調管理チェックシート
*参加チーム名一覧表
チーム一覧No1(5年男子1.2組)
チーム一覧No2(6男1,2組)
チーム一覧No3(5女子,6女子)